◆トライ&フィードバック

 

 

こんにちは!酒井です。

 

 

トライ&エラーという言葉は

有名ですよね。

 

 

でも最近目からウロコの

発言に出会いました。

 

 

 

それがタイトルにもある

トライ&フィードバック!

 

すごく共感したのが

 

エラーって結局失敗じゃないですか?

人間誰だって失敗したくないですよ。

 

それに成功のためには

失敗はつきもの。

 

だからトライ&フィードバック(経験)なんだ。

 

 

という言葉。

 

私もよく何事も

トライ&エラーだ!!

と、今まで思ってきましたが

 

確かにエラーって

失敗ってことだ・・・。

と気がつきました笑

 

 

 

言い方が少し違うだけでも

自分の意識が変わりますよね。

 

 

そう何事も経験です。

 

失敗なんてありませんから

どんどんフィードバックしてきましょう!

 

 

ではまた!

 

---------------------------------------------

 

幼児教育の現場で頑張る毎日・・・。

仕事や職場環境にモヤモヤすることもあると思います。

 

そんな時に気軽に相談してもらいたくて

相談窓口としてLine@を作成しました!

 

1:1でトークもできますし、

誰に見られる心配もありません。

 

ぜひ、お気軽にご登録ください。

友だち追加