さいたまミネラルマルシェに行って来ました | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

さいたまミネラルマルシェ

土曜日に行って来ましたおねがい



たくさんの人が居ました


かなりお子さん連れの方が多い印象で、サイエンスショーはめちゃめちゃ盛り上がってました爆笑

軒並み 見たいお店は混み合ってましたが、

今回はプラチナルチルのブレスレットに出会いお迎えしてきました笑


あとK2ブルーのブレスレットもお迎えしました。

1玉しか持って無かったので、ブレスレットニコニコ

は嬉しいな✨



なんとなく落ち着かず、何も買えないかもー!


って思ってドキドキしましたが、立派に散財して帰って来ましたびっくりえへへー






出展者様、主催者様、運営に携わって頂いた方々

いつも本当にありがとうございます🙏✨

感謝!