発熱を下げる | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

風邪をひいたみたいで昨晩急に38.5℃


…やばい。。

子供の風邪がうつった、。



今、新しい仕事に行き始めてるので…休めない。

とりあえず熱を下げねば。。。












北投石、アクアマリン、アンバー、アメトリン、観音天珠と薬師天珠


などなど、体に優しいブレスレットに応援してもらいながら、脇に冷えピタを張り、首にはタオルケットを巻きつけ、布団には湯たんぽさらに暑いけど、布団をしっかりかぶって毛布も被る。

頭は後頭部を氷枕で冷やしました。


で、風邪薬を飲み、アホみたいにポカリやら飲み物を飲みました。



暑くて汗をかいては着替える!

汗が出てくる事に「よしよし」

とニマニマしながら寝るだけです。


後は、下がらなかったら諦めて休もう!

と腹をくくるだけ!


私はこれで一応熱は朝には下がりました。



仕事に行って、間で一度具合が悪くなり地面にへたり込みながらダンボール開けてました泣



ちゃんと早く治したい真顔