身体を労る時間 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

先日、お仕事を終了してから、

スポットをしながらレギュラーのお仕事を探しているみさみさです☺️


初めてスポットさんの立ち位置に立って思うのは…レギュラーの方が楽だなぁ。


毎日毎日違う現場に入るのはなかなか大変😅


そして、明日は人気(らしい)現場に初めて入るのですが…私以外皆さん経験者ガーン


ま、マジか。。。


緊張するぜぃ。。


な、何事も体験だしね…。ドキドキ絶望




すごくバタバタと走り抜けた2年半近い期間。


前の派遣先はなかなかきつかった。(身体的に。)


久しぶりに病院行ったり、娘とゆっくり話したり。



ひと休みと、自分が本当に何がしたいのか。


お金がよければ、働いていけるのか?

お金は少し減るけれど、やりがいのあるやりたい気持ちがある仕事をするべきなのか?



↑これ、ずーっと悩んでるんです。

昔も仕事をしながらずっと。


転職をしようと思う度にいつも同じ悩みにぶち当たる。


勤務できる時間数。

時給。

通勤距離。

私のスキル。

やりたいこと。


考えれば考える程に絡み合う悩み。





わがままと言われればそれまでです。


甘いと言われたら、おっしゃる通りです。


でも、身体も気持ちもついて行かなくなっちゃうから、お金だけよければどんな仕事でも出来ないし。やりがいがあればお給料が安くたって…いや生活がある。家族がいる。


だからその真ん中ぐらいで折り合いを付けられるくらいの仕事を探している。



なかなか決めきれないけど、自分の気持ちって無視できないよね。やっぱり(こっちがいい!)って気持ちが感じられるもの。



どうかよきお仕事に巡り会いますように!