お仕事辞めました | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

とうとう、耐えきれず派遣先を辞めました。

ずっと耐えて、耐えて来たのですが…。


2月末で振り切って辞めました。

派遣先のセンター長にも、フロア長にも残ってくれと頼まれましたが、入った時には6人とかでやってきた仕事を2人でやらされて給料は同じ。


普通におかしいだろ…ガーン


身体が壊れるかと思うぐらいの負担に耐えられませんでした。



今は派遣会社にスポット先を紹介してもらったりする予定で、新しい長期の派遣先も交渉してもらってます。




本当はもう少しちゃんと準備してから辞められたら良かったのだけれど、先延ばしにしたところで、厳しい状況は変わらなかったと私は思ったので、私は辞めてよかったな。と思います。

ただ…一緒に入った友人とまた一緒の派遣先みたいな流れになっていて…ちょっと苦しいな。



気分屋な方なので、振り回されるのがシンドイ。。



優柔不断でキッパリ言えないのが情けないですショボーン泣


どうしたいのか、見えないまま

早く仕事始めないと!って焦る毎日🥺💧


勢い余りすぎですね。

自業自得だ😂


それでもココロが無理だって言ってた。



ちゃんと考えて、感じよう。


いい機会だから、どうしたいのか。

どうすべきなのか…。


考えよう。