水のトラブル  業者さん到着 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

時間ぴったりに担当の方が来訪。


水のトラブル的ラッピングカーで来るかとドキドキしていたが、普通の軽自動車の後部座席を棚に改造した車でした。


ツナギのお兄さんが1人で参上。


ざっと状況を確認し、トイレの流れ方。


汚水枡の箇所。状況を確認。



我が家には汚水枡が計6個ありました。


キッチン→曲がり角に1個→お風呂→洗面所→トイ→最終枡→下水へ


の流れ。


溢れたのは曲がり角の枡。

↑↑↑ここまでトイレットペーパーが逆流😱


詰まっていたのは最終枡と下水に繋がる道とトイレから最終枡までの道でした。



いくらラバーカップで押し出してもこれは無理。😭


業者さんに頼むしかなかったです。😔。。。



見積もりはその時点で88000円。それに高圧洗浄機がメートルにより金額が上がる。との事。。



やるしかない。


なんとか10万〜12万で済んでくれますように…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



願いを込めて…頼みました。。