水のトラブル 途中経過 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

水のトラブル途中経過〜


フリーダイヤルに連絡


男性が対応


淡々と状況を説明。

連絡先、名前、住所をお伝えする。

ちゃんと自身の名前を先に名乗ってくれた。


インターネットの割引番号を伝える。


本日中に来てくれるそうで、保留したまま対応策を連絡してくれて、業者さんを手配してくれるそう。


年末近いし土曜日なので、連絡してから1時間半後位にこられそうなニュアンスの連絡は有難い。



身近で作業してる方に連絡した模様。

そちらが終わり次第来てくれるとの事。


初めてのことにドキドキ。