最後の体育祭 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


今日は娘の高校最後の体育祭



私は親に見て欲しいなんて思ったことも無かったし、高校に入ってから、親が学校に来た記憶は入学式と卒業式。三者面談すら記憶が無いキョロキョロ





それくらい高校に入ってからは親は親。

私は私。的なスケジュールだった為


体育祭来て!って言われてビックリびっくり

え?来て欲しいの?


友達と楽しめば良くない??


って驚きました。





仕事で珍しくお休みをもらい

なんとか来たよ体育祭。


暑いの嫌いなんだよ…😭

頑張るよ。。。。



意外と来てる親多くてビックリ😅


不思議だわ〜


私と感覚が全く違う娘さん。


いやー。とりあえず雨は明日から?

今日の夜から?


で一安心です👍👍

ありがたいなぁ☀️