週末 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。



週末なのに、お天気がイマイチで残念ナリ〜

昨日は羽毛ぶとんが空気が減って寒々だったので、布団乾燥機で1時間半👍
フカフカになりました😄
夜、暖かかった〜♪♪


今週末は娘の部活の試合で、

遠征の送り迎えにバタバタしてますニコニコ


昨日は朝から送迎〜試合終わりにお迎えに


今日も今日とて、別の学校に昼前に送迎〜



自宅から時間がかかる為、今日は近場のショッピングモールにてお買い物しながら待機。




なんだか、週末も身体が休まらない🥲


本当はのんびり初詣に行きたいし、

買い物も時間を気にせずのんびり行きたい…



しかし、今はまだ娘に手がかかるし…。

まずは出来ることから始めよう。


と、最近はなるべく焦らないように考えている。




やりたい仕事があっても、収入を考えると

職種も悩む。


だけど、今は(仕事として)出来なくても

これから先、娘の進路が落ち着いて、

目処が立てばどうすれば良いのか

また違って見えてくるはず。


そしたら、やり方も見えてくるはず。



焦らず、出来ることから花


今日出来たこともある✨


ちっちゃいことだけど、

チョコまみれ買えたし、

食べたかったおにぎり🍙食べたし!

娘にファーストキッチン買ってあげられたし(笑)久々にブレスレットの写真綺麗に撮れたし☺️

ブレスレットもセージで浄化してあげられたし👍


うん、うん。上出来😆✨👍






そして

今日は↓↓↓

先行販売飲んできました〜😆🙏




美味しかった😋