娘 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

最近、娘の頑張りが凄い


記録に残しておこう。


うちの娘は、割と正義感が強くて

いけないことはいけない。


と小学校1年の担任からは「我が強い」

と言われましたが


芯が強い。と私は感じていて

自分がしっかりある。


良くも悪くも。



だから小学校、中学校ではかなり色々あった。


女の子だから、イジメとかもあって、

別の仲の良い子の名前で「嫌い」

とか書いた手紙が来たり、帽子をゴミ箱に捨てられたり、そりゃーもう色々あった。


中学校の時は、そんな友人関係や部活顧問との関係、さらに体力の無さで部活を途中で辞めた。



だから高校でまた、同じ部活に入ろうとした時には、一度ちゃんと考えな?と止めた。


でも彼女はやる

と言った。



そして、夏に体力不足でついていけなくても

下手くそと言われながらも、

笑われながらも


今、人数が少ないからだけどレギュラーとして試合に出ている。

まさかの県体にも行くだけいけた。


勉強も、中学校ではやばい成績だったけど、

高校生になってからはクラス順位が10位台だ。



めちゃくちゃ頑張っている。



見ていると


母は学ぶことばかりだよ。


いつもありがとう。


頑張りすぎず頑張れ


いつも味方だよ。