最近 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

最近は毎日娘の部活に振り回されているみさみさです照れ



朝、電車に送ってバス停の位置まで確認したのに…


『ママ…バス停の位置と番号違って、バス行っちゃったみたい…どうしよう…』



とか、、、ガーン







朝、まだなんとか間に合う時間だった為、仕事には車でそのまま行く算段にして、すぐ向かいましたキョロキョロ



なんとか2駅先の駅で拾って、遠征先の学校に集合時間までに間に合いました真顔

次は私の仕事。


間に合うかなぁ〜😭


って必死で職場に向かい車を走らせる〜



なんとかいつもより遅いけど、間に合いました👍


甘やかしてる感は否めないけど、どうしても手を貸してしまう😅


まぁ、やる時はやるからいいか👍





娘とお揃い風味に作ったブレスレット✨


でもやっぱり雰囲気は変わるなぁ(笑)


可愛くできた✩.*˚✩.*˚