東京ミネラルショー 戦利品 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

東京ミネラルショーでお迎えした


ミナスジェライス州産 水晶クラスター

1.32kg  



めちゃめちゃ虹子がラブラブ




もっと透明でキラキラで、虹子満載なのに


私の撮影技術では…orz…。。

上手く撮れません(´+ω+`)



今はもうなかなか手に入らない
山梨の乙女水晶


タンブルだったのをその場で
(もちろん加工費はお支払いしましたよ?)
好みの向きに穴を開けてくれました✨



娘からのクリスマスプレゼントだったので
(選んだのは私🤣)
もー、本当に大切にします🥰

というか、今のところずーっとつけてる(笑)
浄化せねば( ̄▽ ̄;)✩.*˚




こちらも虹子✨

バイト終わりのバスのお迎えに

ネックレスを付けて月光🌙*゚

浄化してました(笑)




月、綺麗だった☺️

流れ星見れたらなぁ〜って思ったけど、今日は見れなかった😌残念(笑)


明日は見れるかな?