東京ミネラルショー 参戦 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


今日は…池袋のミネラルショーに行ってきました😆


2年振り?くらいかなぁ??🤔


行くか状況的に悩んでいましたが、
招待券を頂いたので、これは来なさいと言われているな!と思い、行くことにしましたニコニコ


早い時間がいいので、土曜日の朝10時からの回にビックリマーク


例年土曜日は朝凄ーく混む。
と前日にTwitterで情報チェックしていたら目に飛び込んできたので、朝7時には家を出ようと決意💪



池袋に到着出来たのは9時過ぎ。
受付に到着したのは9時…15分とかだったかなぁ?

まだ折り返して3列位の待機列で、とりあえず受付を済ませて置くことに。(御手洗に行きたかったのだ。係の方に聞いたら、受付したら入れ替わりで行っていいと言われたので、まず受付!みたいな。)

これが正解でした✨👍✨



みるみるうちに待機列は増え続け…

気付いたら、すごい人数に。。😳


私達は15分早めて入場できる待機列だったので、4時間十分に使ってお買い物を楽しみましたドキドキ


今回、天珠をたくさん持ってきている業者さんがおーっ!


未だかつて無いくらいに天珠を満載に並べていて、こちらの投げかける話には的確に返事をくれました😊満足❤


たまたま私が付けていた天珠を
「この天珠すごくいい天珠。今はもうない天珠よ。高かったでしょ?いくらだった??」

って赤裸々に聞かれてビックリ(笑)

正直に答えたら、
「それはすごい安いね!その天珠絶対誰にもあげちゃダメよ?手放しちゃダメ。私達が欲しいくらい。」

とのこと(笑)




自分が信頼する方が作ってくれた天珠をそんな風に言って貰えた事に嬉しくて🥰🙏


本当に踊りだしそうなくらい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ありがたいですラブラブラブラブ




ずーっと大切にしていた天珠だけど、これからもずーっと大切にすると改めて誓った出来事でした❣️




↓↓↓スタバが激混みで、タリーズに🍀


抹茶リスタにホイップ追加!!!!


疲れた体にしみましたチョキチョキ

うまうま✧٩(ˊωˋ*)و✧