観音天珠 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんばんは☺️

私が自分用に作っている天珠をご紹介したくなり
使用している天然石や、天珠の意味、特徴など


知ってるよ〜って事を書いて見ちゃおうと思いますてへぺろ

この観音様はかなり天珠を持ち始めた最初の頃に出会った観音様です😌


何度も何度も組み替えて、今の形になっています。


使用している天然石は
スーパーセブン✨

グレードの高い石ではないのですが、ほのかな紫が私にはこの観音様の雰囲気にあっている気がしておねがい

ちなみに観音様の真横に1玉ずつ
アゼツライトを配置。
観音様の対極の位置には薬師天珠を。
薬師天珠の横には18kのパーツを配置。
その横にあるのは、富士山の溶岩石✨
溶岩は地球の深部から湧いてきたマグマが固まったもの照れ
つまりはパワフル❤

その横に水晶のボタンビーズを配置してありますお願い


観音様の裏側がまるで

チョコボール

に見えるのがかなりのお気に入りラブラブ



そんな私を護ってくれる観音様の
ご紹介でしたニコニコ


掌に包んでパワーをクルクル回して
いつも感謝を伝えてます。
天珠は気持ちが通じ合うように、
毎日助けてくれます。
護ってくれます。

困った時、迷った時…
手首を触ってパワーを貰いますニコニコ