自分のカラーって出るんだねぇ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

先日私の作品をよく知る人と話してたんだけど…
たまたま知人が作ってくれたブレスレットを付けてて。



これって…って聞かれたから。



他の人の作品だよ〜って伝えたら


やっぱり!みたいな(笑)






その時付けてたのは、可愛い感じ。


私が組むと…民族っポイ感じらしい(笑)




確かに(;・∀・)



可愛い〜✨



ってなんか上手く作れない




カッコイイが好きだけど




カッコイイにもなりきれない




でもそれが私




それでいい





大玉だからかなぁ??