娘の二眼天珠、更に更に効果を発揮してくれてます | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

二眼天珠の娘への効果を先日アップしましたが、
その後も効果凄いです(*´ω`*)

めっちゃ働いてくれてるな〜✨


ありがたいおねがい


高校に入学して、友達がなかなか出来ないって嘆く娘に作って上げた二眼天珠

詳しくはコチラ↓↓↓


更に追加の効果なんですが、

今や…部活のLINEグループにも招待していただき、部活の先輩や先生とも連絡を取れるようにニコニコ


しかも!これ凄くて、

部活の練習試合の後に、先輩達2人とお茶に誘われて、お茶してきたんだって〜びっくり

部活で仲良くなった同級生抜きで(笑)
つまり単品で誘って頂いたらしい
凄い✨


あと、学年に元同じ塾の子(割と仲良しの異性)がいたらしく、グループLINEから連絡が来て連絡先交換したらしいですニコニコ


クラスでも他に友達が出来て、遠足も楽しみながら笑顔で参加していました爆笑



本当に、人間関係に御加護を頂いて、感謝しかないです。(しかもさりげなくリュックの中からご利益を下さる🙏)



もう手放せないな🍀
二眼天珠、人間関係にオススメです✨✨