ブレスレットと天珠のお話 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

良きタンザナイトとラリマーさんが手に入ったので、ブレスにしました🙇‍♀️

シンプルに組んでいたのですが(水晶で)
ラブラドライトのボタンビーズが頭に浮かんできて…チェンジになりました😅


更に水晶⇒ブラックトルマリンにチェンジ。

水晶⇒ゴールドルチルにチェンジ。


ブレスから司令が…💧💧




なんとなーく、なんとなーく、そんな司令が聞こえる😣



そして組みかえたら…しっくり😳



なんとも不思議な話なのですが🤔


しっくり来たブレスレットはなかなか組み換え要望が来ません(笑)



いや、むしろ変えるなと言われます。

(なんとなくね)



この龍神様ブレスはかなり初期に組んだまま

一切変更は許されてません(笑)



こちらは何度か組み替えて今はしばーらくこの形に落ち着いております(笑)