天然石大好き♡ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今朝はうちの亡くなった愛ネコちゃんが🐈
夢に出てきてくれました。

昨日から、夢見が凄い(笑)

スーパーセブン効果か…!?
↑なんでもソレか(笑)


石の魅力に取り憑かれすぎているようですが、
本当に石が好き!

なんでと聞かれてもわからないけど。

本当に日々変わる様が楽しみでしょうが無くて(笑)


自分で組み上げたブレスが愛おしいラブ


最近は本当に市販のピアス付けなくなりました。


自作のピアスデザインが大好きです