スーパーセブンと八幡様 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

我が家にスーパーセブンちゃんをお迎えしました(✿´ ꒳ ` )♡


私の大好きな6ミリ玉〜♡




思ったより状態も良く、育っていくのが楽しみですラブ

スーパーセブンをまさか私の手元にお迎えするなんて思いもしなかったなぁ。。


この1年で私の腕についてるブレスレットの数が
本当にやばい(笑)


どこかの宗教の人みたい(笑)


でも
みんなが連れて行って〜って感じがするから
置いていけないの(笑)


だからみんな一緒♡
一緒が幸せ♡


今日は八幡様の縁結びイチョウの御神木に
ブレスレットを触れさせていただき、パワーチャージして貰ってきましたおねがい



いつも八幡様には、恋の悩みや覚悟を聞いてもらっている(*˘︶˘*).。.:*♡︎
神様大好き💕


お参りしてたら、風がザァーって吹いてきて、
神様のお気持ちを感じたりウインク

帰ろうとしたら、駐車場に777ナンバーの車やニャンコちゃんが居ましたニコニコ

わーい!