雷と苦手なもの | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんばんは。

今日はすごいお天気でしたびっくり


雷が4回も!


店頭のしまいこみを4回もしなければならなかったので


大変でした(笑)



更に!苦手な歯医者に行くことが出来ました(*´ω`*)


私、頑張った((( *´꒳`* )))



まじめに奇跡的な頑張りですチュー



偉すぎる!(笑)



↑自己満足ww