波動 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は…娘を産む直前まで働かせていただいて居た会社の仲間とランチ会でした(*´ω`*)


娘も連れて3年ぶりぐらいに会いましたが…


多分色々変わったんだろうなぁ(私が(笑))

話し合わない!(笑)


まぁ、みなさん割と旦那さんが居て、お家を買って〜みたいな

順風満帆な感じの方なので


私の波乱万丈な人生と違い安定感((( *´꒳`* )))



私といえばあくせく働きながら、大好きな事をしている人生なんで照れ


娘も合わないムード満載で子供同士も絡まず😓


まぁ…そうだよね(笑)



なので会が終わった後に娘にお疲れ様を兼ねて
カラオケに🎤



2人で2時間歌いました口笛


ひっさびさのカラオケおねがい

楽しかった〜ドキドキドキドキ


なんだか憑き物でも取れたよう(*´艸`*)(笑)



色々デトックスできました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑