不思議。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

そうそう!


最近会社の人達が…パワーストーン

オラクルカード、新月、満月の願い事


メモリーオイル、浄化、天珠、スピリチュアル、


神社巡り⛩



などなと、わたしが染まっている方向に


だんだん寄りつつある件(笑)




なんだか意見を求められたり、



質問されたり(笑)




私は好きだから集めたり



好きだからたくさん身につけているだけなんだけれど…




不思議だねぇ🤣




別にアピールしてるわけでもなく




「なんかいい匂いする!なにこれ?」


とか、



「この石なに?」



とか、


「〇〇神社に行きたいんですけど、どうですかね?」



とか(笑)




買ったらいいじゃん?


持ったらいいじゃん?



行ったらいいよ?(笑)




好きにしたらいいじゃないかい(笑)



なぜ。そんなに人に聞く?



自分で選んで、自分で好きにしたらいいよ。



身につける香りや、お供の石ちゃん達は



自らの直感でしか選べないのだから口笛