幸せの招待状 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

暑い…
暑い毎日、皆さんぶじおすごしですか??😅


私は昨日の夜中に熱中症になり掛けました😵🌀

なんとか持ち直せてよかった😣✨


昨日は夜まで仲良しのお友達とLINEでトークしていたのですが😊



幸せな報告って聞いていて幸せですね


実は…昔は「そうなんだ。。いいなぁ…。
聞きたくないなぁ…」


と自分と比べて落ち込んだりしていました(笑)



今は逆にウェルカム!


幸せな報告=私への幸せの招待状♪


だからですニコニコ


貴女にももうすぐこんな幸せが来るからね💕
準備しておいてね〜👍



って言うお知らせだから🙏‼️



むしろ、ありがとうございます😊


と、ワクワクしながら聞いちゃう㊗️




祝福しまくっちゃいました照れ



幸せ報告してもらえる立ち位置に居られる事自体が幸せだしね♡



ありがたいでいっぱいです🎁😆