パワーストーン | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

おはようございます😃

最近、私の周りでは


パワーストーンブーム?


(笑)??


私、10何年間かパワーストーンを愛用していまして

日に日に増えています(*´ω`*)


愛する我が石たちは


パワーを与えてくれたり寄り添ってくれます。


必ず聞かれるのは

「効果あるの?効きますか?」


(笑)。


私は効果ありますよ!
もちろん信じる者は…かもしれませんけどねヽ(´ω` ๑ )/


とお伝えします♡


まず、石をお迎えしたい!
と感覚で感じてしまうので


効果があるなら持つ。
無いなら持たない。



って選択肢はわたしには生まれなくて(笑)



あ〜、この子をお迎えしたい!


って感覚なんでね(*´ω`*)



大好きで自分で組むようになりましたが、
めちゃめちゃ可愛い照れ

石ちゃんを眺めてるだけでも
気持ちが落ち着くのです。


そうしたら、周りにパワーストーン好きが集まってきたり、興味が出るのか
パワーストーンを集め始める人が増えました(*´艸`*)



嬉しいですねニコニコ