愛情チャージ♪ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は雨降りでした…ショボーン

本当は、お天気の日が大好きだけど

身体が重いながらもなんだか調子の良い今日この頃ニコニコ


おそらく、彼と久しぶりに会ってパワーチャージ出来たからかもドキドキドキドキ


色々細かな部分ではきになることもあるけど、
手を繋いで歩けたこと。
話せたこと。
見つめ合えたこと。
気持ちを伝えられたこと。
更に、、
誕生日忘れてたんじゃなく、日にちを勘違いしていたって事!

プレゼントに私の大好きな香り物♪
香水をプレゼントしてくれた事ラブ

愛情〜ラブ

私の好きそうな香りをテスターで選んで購入してくれたんだって♡

無骨にラッピングとかに気が回らないとこすらも
愛おしい(✿´ ꒳ ` )♡


今までちゃんとしたプレゼントは貰った事が無かったからの、かなーり嬉しい(*´艸`*)♡


毎日付けてます✨
(最初は香りを馴染ませるのが一番ニコニコ)


嬉しいなぁ〜!
幸せだなぁ〜!
有難いなぁ〜!

って照れ