あれ?悩みが消えた | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

課題…なのか分かりませんが


最近


「信じる」


にフォーカスされている出来事やシンクロが起きてます。


私の一番のウィークポイントであり、
一番直したい事。



だから…っておもいます。



起こっていることは、私に「信じる」
事を与えてくれる為の出来事。


私が「信じれる」人になれるように
今、このことは起こっている。


不安だったけど
何が不安なの、、、?


大丈夫だよって気付きました。



私、自分で勝手に怯えていただけでした爆笑



不安になる必要なんてなかった。

信じていれば、何も起こっていないし、
不安になる必要なんてなかった。


って、ようやく気付けました。



私、なんで不安だったんだろう。



「信じて」大丈夫だし、すでに「信じてる」じゃん(笑)



あれ?


何を悩んでいたんだろう???