強い気持ち! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんにちはおねがい

久しぶりに、髪をちゃんと巻いてみました爆笑


最近、鏡で自分を見ても…冴えないなぁ…ショボーン
可愛くないなぁ…って思ってしまってました。



で、コテで巻き巻きドキドキドキドキ


時間をかけて巻いて見たら…合格合格合格



可愛い〜照れ


って自分的に満足な私爆笑


が、そこにいましたビックリマークビックリマーク

「これだ!」


ってなにかが噛み合うカンジニコニコ



こういう感覚大切にしたい。




そんな時、ふと目にしたブログにあった言葉で


「焦ってもいい」
焦ってダメだって思うから叶わないんだよー?


って書いてありましたびっくり



私、叶えたい思いと、事実が噛み合わなくて苦しんでいました。

もう辛いから、無理ならぶった斬ってしまえ!

と思う位にびっくり



…しかし、ぶった斬ってしまおうとしても切れていない。


本当は叶えたい。

でも不安になってダメならもういい!


そう思ってしまうから叶わないのかな…と

思えてきました。


叶える!

という強い気持ち。


それが必要。


そう感じましたニコニコ



必ず叶う。


必ず幸せになれる照れ



大丈夫!!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れウインク照れ



信じていこう。私達の絆を。



今が勝負の時キョロキョロ