まだ今は待ちなさい。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


おはようございます😃


最近、気持ちが安定せずガンガン振り回されていますびっくり

特に、自分の考え方については…

凝り固まりすぎな疑惑が溢れ出てきていて…ガーン


私が合ってる!こうだ!


って常識は間違っては居ないのですが…理想的というか…


私自身はそれに沿って生きてきたけれど


ゆるく生きてきた方とのズレが議題に上がっとる感じです。


自らが後回しにされる。
まぁいいや。的扱いにされる。


それは何故?って考えたら


私が私を後回しにして
我慢させてきたからなんだなぁ。。


悲しかったよね。
こんなに辛い思いをさせて、我慢してきたのねえーん

ごめん!自分。

よく耐えたね。。辛すぎるショボーン
私ったら大切な私になんてことして居たんだろう…ガーン



ごめんね?

ごめんじゃ済まされないけれど…ごめん。

{5EA8976A-6B0B-49BC-B4D9-BD02DAF501B0}

{7E3FE273-70D5-4FA8-AA48-0F7F3B0DF09E}



スマホを捨ててしまおうかと思うくらい、


「連絡」って言う議題にも悩まされて居る。。

連絡、相談、報告。。。

したいけど、タイミング的に窓口が開いていない時には無理だよね。


今、閉店ガラガラ中みたいだからな。。。


こういう時にどうしたら良いのか分からないのが困る。


良い大人な歳なのに、お子ちゃまのままショボーン

勇気を出して友人に相談したら、

春まで待ちなさいって言われたよー。


今の時期は時期が悪い。


今まで待ったのだから、今焦らなくてもいいよ〜って。お願い



外出先で、泣きそうになった。。




友達、ちゃんといた。


話、バカにせず聴いてくれた照れ



ありがとうニコニコ