吐き出します。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

私、mixiもやってるけどmixiはマイミクにリアルな友達が多すぎて…吐き出せないガーン

そんなときマイミクさんがやっていたアメブロを始めることにニコニコ


で、誰にも読まれない可能性が高いから寂しくも気まぐれにブログを書いている訳ですが…(笑)

愚痴満載です(-.-;)

すみませんしょぼん



ここからが本題ww


精神的に辛いんですしょぼん
毎日。

何故ならば…、
姉が細かすぎてガーン

娘は現在6歳。
朝ご飯を食べる席が姉と被る娘。
例えば娘が使ったテーブルには手の跡があったり、たべこぼしがちょいとあったり…。

で、姉はそれをフキンで拭くわけだ。さも「汚いプンプン」って感じで。


子供だから綺麗に食べるにも限界がある…。と思うのは親バカだから??


居間の席も姉が使う側でお菓子を昼間食べてると、夜そこに座った姉に「お菓子のクズがむかっ」とか言われるしょぼん

ドアを閉める音にも注意が飛ぶし、部屋(私たちは姉の隣の部屋)での足音にも文句がガーン

階段の電気を消しても文句言われるし…ガーン

ネコと絡むとネコも怖くてニャーニャー泣くもんだから…、それでも怒られる台風

もう、もう、辛い…。

ココロ安らぐ場所がどこにも無いダウン


お金無いけど、やっぱり自立しなきゃかな…。

仕事変えるか…。


本気で先のことそろそろ考えなきゃかなぁ…シラー


娘はもう日常茶飯事だし、気にしてないみたいだけど…私が辛いショック!


メンタル強くなりたいしょぼん