部屋を模様替え | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

新入学に合わせて
部屋を改造&自立促進運動中です(笑)

teachan1980さんのブログ-DVC00294.jpg

↑無理矢理ハイベッドを2段ベッドにしました♪

下に私が寝る予定だったのに

「地震とか火事が来たら怖いからみーちゃん下がいい!!」

だそう(笑)

いや…上でも下でもあんま変わん無いだろソレf^_^;


でもこのベッドにして、ニトリの
スリーピングうさぎちゃん(仮名)
とハート柄の枕とフトンカバー達一式を買い揃えたら…!!!!!!

なんと一人寝に成功ww
その後毎日眠れているというこの快挙♪


それを思えば、フトンカバー代もスリーピングうさぎちゃん代も痛く無い(^O^)v


もともと2段ベッド買うつもりだったから、それを考えたら安い安い☆


や、貧乏なもんですみません(^-^;