京都に行った本当の目的は・・秘密の〇〇 | 大阪 紅茶教室 ~紅茶を淹れる豊かな生活をご提案~                  
こんにちは

1杯の紅茶で忘れられない私に♫
紅茶xスイーツを学ぶ紅茶教室
Tea Candyりえこです

昨日はとっても寒かったですよね〜
でも、そんな中、京都に行ってきました

何もそんな寒い時に・・と思われると思いますが
娘の大学卒業式が中止になり
しかし、卒業証書授与はあるとか?

レンタル予定の袴はどうすれば?
キャンセルする?しない?

相談したいのですが
レンタル会社が何度電話しても繋がらない💦

仕方がないので
お茶するついでに(ここ重要❣️)
お店まで相談に行ってきたんです


結果は・・
D大学は卒業証書授与式があるので
まだキャンセルしない方が・・
と言う結論に・・

娘は何の為に行ったやら?と言っていましたが
ま、気を取り直して
目的のお店にGo❣️


目的はここです
「カカオマーケットbyマリベル」さん💖
なんて私好みの外観なのでしょう♫

雨が降ったり止んだりでしたので
傘入れのビニールがヒラヒラしているのは
ご愛嬌です


こちらのお店は
中はね〜
まるでハリーポッターの世界??
て言うぐらいワクワクします♫



リボンがかかった大きな板チョコ💖
プレゼントに貰ってみたいわ〜(笑)


セルフでケースに詰めれるチョコレートも
遊び心がありますね


エンジェルちゃん
可愛いわ〜

絵になりますね〜


色々ありすぎて迷っちゃいます



実は
本当の目的はここでは無く
地下にありますカフェなんです^_^

ちょっと秘密の隠れ家っぽくって
お店で「カフェ利用」と言ってから
キーナンバーを貰ってから行きます


もう、これだけでワクワクですよね〜

随分前に娘がここのカフェに行って
「お母さん、絶対好きやと思う」
って言ってくれていて

「いつか連れて行ってね」と言っていたら
実現しました♫

嬉しいですね〜💖

地下のカフェに行くには一旦外に出ます



こんなお写真も撮りながら
カフェに向かいますよ〜
(すぐそこですけども)



地下のカフェの様子は
本日の22時ごろLINE@にて
お伝えしようと思います


秘密の隠れ家っぽくっ
その様子もLINE@で
こっそりとお伝えしますね♫

LINE@ご登録まだの方はこちら




本日もお読み頂きありがとうございました♫