MINTnekoのショルダーバッグ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

阪神百貨店のまるごと猫フェスティバルで
実は初めて知ったww

ちょっとゴス系や若い人にウケているのか
ゆる猫のショルダーバッグに心姥合われる老齢ww


通販の拾い画像になるけど
おまたにも通すとワンショルダーになるのだ!!

あーーーーー
そして、知らなかったけど
梅田ESTに店舗があって、閉店したばかりだった・・・
(´・ω・`)

26日火曜日迄で火曜日は早く閉まるハズなので
チャンスは月曜しかない!

幸いにも現金使わずに友の会チケが
残ってるw

悩みつつ明日を迎えよう~

そして、今からホームセンターで
防災グッスと水道のホースやらを買いにいかねば