阪神百貨店 まるごと猫フェスティバルと買ったもの | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

大阪パンダフェスタから次は猫じゃーϵ( 'Θ' )϶
{88B4FABD-606C-4803-BA82-261E0FA742AC}
{53F4CCEE-4F10-461F-81E7-F4CCEEADEEEF}
うむ、定番の作家さんもいるけど
今回私が一番気になったのは
土日限定、髪の毛で猫耳
作ってくれるそーよ!!
しかも無料!!

やりたかったーやりたかったーww
去年位の長さなら余裕やったのに
今の様な長さではキツかろう断念
(´;ω;`)ウッ

明日もやってるから
行ける人は是非に❤️

このニャンコ可愛いーーw
{6243C675-75E5-4B7D-BE0C-6FE390C98040}

{25D752A2-172B-4B15-BB84-4006745C9363}

そして、買った代物もついでにww⬇︎
いや、すまんw猫グッズやないのよww
{0D057A50-1C41-4FD4-AC2C-F2EBF07AC34A}
かきたねキッチンの南高梅とざらめに
期間限定のアスパラマヨ味→味見させてもろて
決定ϵ( 'Θ' )϶
サザエのかりんとう饅頭❤️
楽しかった!
めっちゃ欲しい猫のラバーバンドあって
悩みつつ帰宅( ̄◇ ̄;)・・・どーしよw