優愛ちゃんが、ZOOMで話するよ〜って企画に
参加してきました。

優愛ちゃんと言えば、
この頃は脳バグってのが優愛ちゃんのトレンド

あっぶないあぶないめちゃあぶない!重症の脳バグまじで修正中やからこれは完治への記録なはずよ
↑優愛ちゃんの脳バグ具合がここに!
って、人のこと笑ってたらさ、

どうもこの脳バグってうつるみたいで。

優愛ちゃんのZOOMでお話会、
私の中で、なぜか17日ってインプットされてて、
そうだったそうだった、
ちょっと優愛ちゃんに振り込みしなくっちゃって
慌てて、17日の朝に振り込みに行きました。
郵便局へ

8時に

ち〜〜〜〜ん

郵便局のATM、9時始まりだった。

帰ってきて、
FBみたら、

優愛ちゃんの投稿で、
明日だよ〜〜〜ん、って

へ?
明日!

そっか、明日ね。

と思いながら、
出直して振り込みしたわよ。
(zoomお話会の代金じゃなくて)

そして、
今日。

朝からバッチリメイクなぞしてから、
zoomできれいにみえるのはどこかしらって
準備しながら待ってたのよ。
FBしながらね。

そしたらさ、

メールがやってきて、

「時間なってますけど、どうかしましたか?」

へ?

10時半じゃないの?

慌ててzoomアプリたちあげて、
参加しましたよ。



参加者のうち二人が10時半始まりと思い込んでました。
笑。

どんな話題だったのかは、
↓のリブログ先を見に行ってね。



いや〜、やっぱり面白かったわ。
優愛ちゃんが同窓会で
男子から「むっちゃエロかったなぁ」って言われてた経緯やら

面白いお話がた〜〜〜〜くさん。

わちゃわちゃ言いながらおしゃべりしてました。

2回目、3回目決まったみたいだよ。