この頃、メイクが楽しい私です。

20歳の娘たちも社会人になって、メイクをするようになって、
気が付いたことがあるんです。

ここさえ整えると、ちゃんとおしゃれに見えるパーツが
なんです。



これ、私が26の時の写真です。

今振り返ると、ちょっと信じられないんですが、
社会人になって、4年経ってるのに、
眉は全く触ってないんです。苦笑。
(結婚式なのに、なんで、眉整えなかったんだろう?
当時は太眉が流行りだったのは、確かだけど、
そのまんまって。)

娘たちの方が女子力高いです。

で、今はこんな感じ

こっちの方が、おしゃれに見えます。

20歳の娘たちも、ちょっと油断すると、
眉はぼうぼうになっちゃうんだけれど、
それを整える(眉カット)だけで、
ちゃんとしてるように見えるんです。

お顔の中の眉ってすごくポイント高いですよーー。
抜いちゃうと、生えてこなくなってしまうので、
ハサミでカットがおすすめです。

「エレガンスを貴女に伝えます」
子育て真っ最中の頃は
オシャレなんてできないし、無理って思ってました。
自分に何が似合うかもわからなかった
ダサくてイケテナイ私でした。

それが今では、
自分に似合うスタイルがわかって
自信を取り戻したら、
なんと優雅さも一緒に
表に出てきました。

そんな私だから伝えられる、

日常でちょっとだけ意識したら身につけられるエレガント、貴女にだけ、伝えます。


5/29(日)10:00-12:00
大阪のホテルラウンジで
プチセミナーやります
¥5,000(飲食代別)
「エレガントを貴女に伝えます」お申し込みはこちら