身につけただけで姿勢が良くなるっていいと思いませんか?

今までね、ちゃんと測ってもらって、身に合うものを見てもらうって、してきてなかった物があるんです。

ブラジャーの話です。

トップとアンダーの差だけで、
カップを選んでいました。

時々、ワイヤーが食い込んで痛いってことがありました。
(この時点で、合ってない物を選んでるんだけど)

今回、初めて、ちゃんとみてもらったんです。

そうしたらね、
なんと、
BがEになっちゃいました。
(あーー、言っちゃった。w。でも、おっぱいはそんなに大きくないですーー)

もともと胸郭が丸くて大きいんです。
肺活量も多くて。
だからカップのカーブが大きかったんです。

アンダーはワンサイズ小さくなりました。

そうしたら、
バストを肩紐で支える、のではなくて、
アンダーの部分で支えているので、
すごく楽になったんです。

もちろん、バストトップの位置も上がりました。

双子の娘たちが、ショップで測ってもらったら、
サイズが違ってて、
ちゃんと身に合う物をつけたら、楽になったから、
「お母さんも行った方がいいよ」
って勧められて、行ったんです。

びっくりしました。

もっと早く知ってたらよかったなぁ。

ブラジャー変えるだけで、
身体が楽になって、姿勢が良くなるなんて。
いいことづくめです。

この大切な姿勢のお話、
エレガンスお茶会でもお伝えしています。
「エレガンスを貴女に伝えます」
子育て真っ最中の頃は
オシャレなんてできないし、無理って思ってました。
自分に何が似合うかもわからなかった
ダサくてイケテナイ私でした。

それが今では、
自分に似合うスタイルがわかって
自信を取り戻したら、
なんと優雅さも一緒に
表に出てきました。

そんな私だから伝えられる、

日常でちょっとだけ意識したら身につけられるエレガント、貴女にだけ、伝えます。


5/29(日)10:00-12:00
大阪のホテルラウンジで
プチセミナーやります
¥5,000(飲食代別)
「エレガントを貴女に伝えます」お申し込みはこちら