引き続き

カレー部の1日

のお話です

今回は

原宿にある

スープカリー ばぐばぐ さん↓


スープと辛さが

選べます。

ベジタブルきのこスープカリーを

和風スープの中辛で。

人気のある

モッツァレラチーズを

トッピングしてみました↓


野菜いっぱいで

サラッと食べられて

1年中どの季節でも

楽しめそうです!

その後は

滅多に行くことがない

竹下通りを

散策してから

そのまま歩いて

初台まで向かうことに。

目的地は

Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)さん↓


営業日が

週3日ということで

やっと行くことができました!

いろいろ頼んで

みんなでシェア↓


お客さまが次々と

入れ替わり

噂通りの人気店でした。

次に向かったのは

三軒茶屋にある

SUSUCRE(シュシュクル)さん↓


久しぶりです!

店内には

可愛い焼き菓子がいっぱい!

クッキー系が豊富で

楽しい空間。

悩みに悩んだ末に

選びました↓


待ちきれず

近くのベンチで

少しいただいたり。

そして

学芸大学駅まで歩き

途中で

Maison romi-unie(メゾン ロミユニ)さんへ寄りました↓


スコーンをお土産に買って。

とても充実した

大満足の

1日になりました