またまたお久しぶりになってしまいすみません汗


地震の影響で、ブログにお菓子やパンについて書く気持ちになかなかなれず・・・


いろいろなことを考えさせられました。


まだまだ不安で心配なこともありますが、


東北地方支援を継続するためにも、


自分ができることを考え、日常を取り戻し、経済活動を続けていかなければと思います。



さて・・・


新たな気持ちで再スタートするブログネタは、ナベタ会の模様からlight+.


今年に入ってから仕事の準備で時間制限が厳しかったので・・・


昨日は久しぶりの参加となりました♪


恵比寿にある coci(コチ) にてディナー


川沿いにある落ち着いた雰囲気の素敵なお店キラキラ

タイ料理が主ですが、無国籍な感じで、全部美味しくいただきました~ハート☆


☆reve☆

☆reve☆

☆reve☆

☆reve☆


私は、辛いのもココナッツもパクチーも好きニコ


でも、タイ料理って、現地のと日本のとでは微妙に違うんだってエビ


日本で食べるタイ料理は、たまに無性に食べたくなるんですびっくり


いつか本場の味もチャレンジしてみたいなっタイ王国


その後、デザートタイム*↓


☆reve☆

☆reve☆

☆reve☆

☆reve☆


カプチーノの泡がふんわりもこもこしてて可愛ゆカプチーノ


みんなと他愛無い会話が、いつも以上に嬉しく感じたのでしたclover*


そして、今回もお土産いっぱい↓


☆reve☆


私はこんなお菓子を↓


☆reve☆
       はぁとv エコス はぁとv


☆reve☆
    はぁとv ココ&ショコラ はぁとv


お菓子作りは集中するので、気持ちが安らぎます混ぜる



夢は決して諦めず・・・


これからも頑張っていきましょう☆