山中知恵 生誕7305日 20歳誕生日! | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


山中知恵さん
20歳誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   

知恵さんがついに20歳!
何て言ったらいいのか、言葉にならないほど感慨深いです。

そして大人の女性に近づくにつれ、
知恵さんは本当に綺麗になってきたと感じます。

けれど相変わらず無邪気であどけなく面白いあたりが
すごく知恵さんらしくてたまらなく好き。



20歳ということで、今までとはちょっと違った、
それでも知恵さんらしい、素敵な1年になるといいな。

仕事的にはこれからますます簡単ではない、
本当の戦いが始まるのかも。

知恵さんも焦りがあるかもしれないけれど、
20歳は人生で言えばまだ五分の一が過ぎただけ。
サッカーで言えばまだ前半18分。

ここからバンバン得点し、大勝だって十分狙える!
だからチャンスボールが来たとき確実にゴールできるよう、
あらゆるチャンスを絶対に逃さないよう、
さらに自分を磨いてしっかりとした準備を頑張っていこう!


難しい時間帯もあると思う。でもきっと大丈夫。
知恵さんがくじけそうなときは
後ろで守備を固めるファンみんなが支え、全力で背中を押してくる!
知恵さんは決して一人で戦っているわけじゃない!

チームTOMOE。

知恵さんとファンが一丸となり一体となって力を合わせ、
みんなで夢を目指していこうぜ!
未来はいつだって希望に満ちている!!



いつも明るい気持ちをくれて本当にありがとう。
心から感謝を込めて・・・

おめでとう知恵さん!!




 みんな同じ空の下

 見上げれば真上のブルー

 この青空でつながる広い世界で
   山中知恵さんの夢がどうか叶いますように




花園神社-芸能浅間神社