大場はるか 『Sho-Comi』 2012年22号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


先日、1匹の子猫が迷い込んで来ました。
生後2~3ヶ月くらいでメスの黒猫。(この記事の最後に写真あり)

初めはすごく人を警戒していたので
飼い猫ではなさそうです。

とりあえず段ボールとフリースで簡単なネコハウスを作り、
子猫用のカリカリとウェットフードを買ってきて与えてます。

でもこれからどんどん寒くなるし、外はかわいそう。
どうしよう・・・


・・・・・・


大場はるかさんの家では子猫が3匹生まれたそうです。
これで飼い猫は計6匹になったとか。

家の中がにぎやかで楽しそうだけど世話がすごく大変そう。
トイレとかどうしてるんだろう・・・

【大場家のネコちゃん紹介】
大場です!ペット紹介♪ ←リン&レンちゃん
大場はるか!!ペット!! ←リンちゃん、メスのサバトラ白?
大場!!ペット!! ←ギンちゃん、オスのキジトラ白(白キジ)?
大場です!!忘れちゃった・・・ ←同じくギンちゃん
大場です!!ペット3!! ←レンちゃん、オスの白キジ
りんちゃその子供猫公開!! ←サバトラ白?(子猫って写真撮りにくすぎ 笑)



で、今回は大場はるかさんが掲載された
『Sho-Comi』22号をスキャンしてみました。


★ 小学館 『Sho-Comi』 2012年22号 (11月5日号) / 2012年10月20日発売

商品ページ (セブンネットショッピング)
表紙 (セブンネットショッピング)


「レピピアルマリオ秋HITプレゼント」ページより

(C) Shogakukan Inc.

大場はるか『Sho-Comi』2012年22号-p10a

「お上品☆お嬢様風味」コーデ。
どの辺がお嬢様風なのか素人の自分には分からないけれど
はるかさんが私服で着ててもおかしくない感じです。
でもこのベレー帽はどうなの?



大場はるか『Sho-Comi』2012年22号-p10b

「アメリカンポップ&ガーリー」コーデ。
こっちは、はるかさんが私服で着てたらビックリするレベル。

表情はモデル顔?
撮影時はカメラマンからどういう指示が出るんだろう。
メイキング映像を見てみたい・・・



撮影は9月20日?(違うかも)

2012-09-20 昨日食べたあなたの味が忘れられないの。



講談社のミスiD受賞でも
小学館の『Sho-Comi』の仕事は継続されるようでちょっと安心。

でも、多くのファンが掲載に気づいてないだろうなぁ。

せっかく掲載されたのに
ブログで告知しないのはもったいない!と思う今日この頃です。






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

大場はるかさんのSOS・・・

2012-11-10 すみませんでした。

思えば夏くらいから気持ちが落ち始めていたのかな。
先が見えない不安をずっとひとりで抱えているのかも。

でも・・・
今はコメント欄で応援している人たちとつながっているわけで。

またネガティブ思考になったときには
その苦しい胸の内の断片でもブログに書いてほしいな。

はるかさんが欲しい言葉、必要としている言葉を
きっと誰かが見つけてくれるはず。


そんなわけでこれを読んでくれた皆さん、ブログのコメントで
大場はるかさんに面白いツッコミをバシバシ入れてみませんか?
求む!コメント職人!!

いや、またなんか違う・・・
コメントでどうか元気づけてあげてください。

2012-11-11 ありがとう。ニコニコ


・・・・・・


■ 大場はるか 関連情報


10月18日(木)はラジオ『(仮)がとれません。』の収録でした。

2012-10-19 (仮)収録


ゲストのお笑いコンビ「朝一番」さんのブログに写真が。

**朝一番 理永テキナビート**


ラジオ公式サイトには収録時のオフショットが。
ちなみに写真は毎月新しいものに差し替わります。(たぶん)

現役女子高生大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません。

誰か9枚目の説明を・・・


ラジオ『(仮)がとれません』は
レインボータウンFMでも聴くことができます。
放送は毎週金曜日22時30分から。
パソコンで聴くなら下記のリンクを参考に。

サイマルラジオ レインボータウンFM ←ストリーミング
Radika ←ネットラジオ聴取予約録音ソフト

・・・・・・

公式ブログのプロフィール画像が新しくなりました。
9月15日に撮影された写真のようです。

大場はるかのプロフィール

表情に少し影が出てしまっているような?

・・・・・・

この辺も要チェック。

チャームキッズ ツイッター投稿画像
海堂るりこオフィシャルブログ「るり色の海」


以上、大場はるかさん関連の情報でした。


このところは仕事上の動きがあまりない感じです。
それもネガティブになってしまう要因の一つなのかな・・・

ちなみに、
個人的にははるかさんのネガティブな内面も好きだったりします。
共感するというか応援したくなるというか。
もちろん前面に出すべきものではないと思うけれど。

自分のやりたいことを見失わず、少しずつ前に進んでほしいな。

そして・・・体調が良くなりますように!




黒猫の子猫-2012-11-18

ヒモで遊ぶ子猫ちゃん。
実際は写真で見るより小さいです。
全然落ち着きがなくて常に動き回るので写真が撮れません。(笑)