山中知恵 『ディ○ニーファン』 2010年8月号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


もうすぐ8月も終わり。
とはいってもまだまだ暑いです・・・

こんな猛暑日でもサイクリングに出かけたりするけれど、
自転車で走っているときは常に風を受けているので意外と平気。

いつもSMILY『赤い自転車』のPVロケ地を折り返し地点に
54キロ走るんだけど、気温が34度を超えると
汗で手首の手のひら側に塩の結晶ができたりします。
それはもう、ゆで玉子にかけたくなるくらい見事な塩が。(笑)



そんな8月の終わりに、
夏のTDRを特集したディ○ニーファンをスキャンしてみました。
(また伏せ字ですみません・・・)


★ 講談社 『ディ○ニーファン』 2010年8月号 (2010年6月22日発売)

商品ページ (Amazon)
表紙拡大 (Amazon)


画像は全て150dpi相当です。
(C) Kodansha Ltd.

山中知恵-DF201008-p12

「プールに行くのでテンション上がりまくり」的な知恵さん?
あのグローブは何に使うんだろう。


山中知恵-DF201008-p13

これ、もっと小さいTシャツを着せてあげるべきでは?

一生懸命に表情を作っているけれど、
知恵さんの瞳の魅力が完全に消えてしまってます。
ブログのすっぴん写メの方が断然かわいいってどうなの?
メイクさんは正座で反省すべきです!(笑)

ただ・・・
本当のところは知恵さんの体調があまり良くなかったのかも。


山中知恵-DF201008-p22

後ろ姿が妙にキュート。
知恵さんは今年、お祭りや花火大会に行けたのかな。


他にもう1枚知恵さんの写真が使われているけれど、
それは実本を見てのお楽しみ! (…というほどのものでもないです。)


この号には松本あやかさんも掲載されてます。
せっかくなので1枚だけ紹介。

松本あやか-DF201008-p13

髪の毛巻き巻きのあやかさんはかわいく撮れてます。


残念ながらこの号の知恵さんは写真写りが良くないので
アップするのはあまり気が進まなかったのですが、
あくまで資料の一つとして見てもらえればと思います。



撮影はおそらく2010年5月18日(火)。
この日、知恵さんはあまり眠れてなかったのかな・・・切ない・・・

2010-05-18 撮影@知恵\(^O^)/



ちなみに、
知恵さんがディ○ニーファンに登場するのはこの号が最後です。
この後は海堂るりこさん他にモデルの仕事が引き継がれたようですが、
最近はディ○ニーファンの仕事自体がチャームキッズから消えてしまいました。






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

山中知恵さんのブログにコメント機能が付いて1ヶ月。
コメントを読んでいると、知恵さん愛されてるなぁ~とか思ったり。

でも自分でコメントを書くのはものっすごく苦手。
本当はもっとコメントすれば、
知恵さんの気持ちを持ち上げることにつながるかもしれないんだけど・・・

コメントが得意な方、面白いコメントをバシバシ投稿して
寂しがり屋な知恵さんを爆笑させましょう!!

いや、なんか違う・・・



■ 山中知恵 関連情報

公式プロフィールの写真が新しくなりました。
7月15日に撮影された写真が使われてます。

山中知恵公式プロフィール (CHARM☆KIDS)

・・・・・・

8月4日(土)に
ラジオ『チャームキッズ☆研究所』の収録がありました。
知恵さんはMCとして2本の収録に参加。

2012-08-04 夏の雲はわたあめみたいでおいしそう★
2012-08-16 こんばんわに★ ←2枚目の写メがラジオ収録のオフショット

ツイッターにオフショットがアップされなかったので、
みんな日記から1枚だけ勝手に転載。

(C) CHARM KIDS

みんな日記-20120804132208

この日収録された1本目は8月17日に放送されました。
久々に登場の松本あやかさんは
性格が丸くなった印象というか、いい感じでした。
余談だけどペルちゃんと松本家のティアラちゃんで
一緒に散歩に行く約束は結局どうなったんだろう。

ちなみにこの日の知恵さんの服、下がすごいことになってました。
ガーリーな松本あやかさんにダメ出しされたかも。(笑)

知恵さんのラジオMCは思ったよりも上手かったです。
場数をこなせばもっとスムーズになるかも。
ただ、語尾に「じゃん」はやめた方がいいような。
だってMCとして軽すぎるじゃん。

知恵さんのMCは今週末8月31日(金)にもう一度聴けるはずです。
パソコンなら下記のリンクで金曜22時30分から。

サイマルラジオ レインボータウンFM (ストリーミング)

・・・・・・

8月12日(日)は
映画『四季』上映のため下北沢のトリウッドに一日常駐しました。

2012-08-12 おはも★
2012-08-12 2012/08/12
チラシ [桐原唯(山中知恵)バージョン]

2012-08-07 お腹空いた… (海堂るりこ)
2012-08-12 プレゼント (大場はるか)

集客200人達成できなかったのは残念だけれど、
知恵さんたちの努力が足りなかったというより、
チャームキッズ自体の知名度が低すぎるのが問題かも。

ニュースサイトやFMラジオ番組のサイトなど
人が集まる所でも上映の告知があったにもかかわらず、
無料で見られるYouTube上の映画予告編
20日間でたった300回ちょっとしか再生されなかった。
これが全てを表しているのかも。


上映時のインタビューがニュースサイトに掲載されました。

GirlsNews
アイドル誕生!TV

知恵さんのスカートがサックスブルー!
さらに上は白でジュビロカラーコーデ!・・・ではないか。
武器は目力。
その瞳の魅力をこれからもどんどん磨いてほしいです。

・・・・・・

8月21日(火)と22日(水)の2日間は、10月10日発売予定の
『現役女子高生グラビア 山中知恵 Part2』の撮影がありました。

2012-08-21 おはも★ ←19日撮影会のオフショット
2012-08-22 おはも★ ←19日撮影会のオフショット
2012-08-22 おわったでぇ~★ ←DVD撮影2日目のオフショット
オフショット 1日目 ←消えた?
オフショット 2日目

連日猛暑が続く中、8月19日(日)の撮影会から中1日で
二日連続のDVD撮影というタイトなスケジュール。
おまけに通勤ラッシュにもまれての移動はちょっとかわいそう。
車で送り迎えしてあげたいくらいです。

撮影時のオフショットは、
「いもうとアイドル倶楽部公式メルマガ10号」でも無料公開中です。
知恵さんのギャラリー(デジタル写真集)も先行公開されているので必見!

8月30日(木)までの期間限定公開なので未見の人はお早めに。
メルマガ未登録の人は下記のページからバックナンバーで。

いもうとアイドル倶楽部 公式メールマガジン (MailuX)
いもうとアイドル倶楽部公式メルマガ10号 (MailuX)

オフショットでは相変わらずおちゃめな知恵さん。
セミの抜け殻が知恵さんの頭に!(笑)

メール本文も撮影時の裏話が書かれていて面白いです。
「活動歴9年目に突入した知恵ちゃん」とあるけれど7年目の間違いでは?

・・・・・・

最後に、ツイッターにアップされた画像をランダムで。

画像 1
画像 2
画像 3
画像 4



以上です。
また長くなってしまった・・・



くじけるな山中知恵っ!