大場はるか 『チーズ!』2011年11月号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


謎。
3日のブログで大場はるかさんが投稿した写メと
ひな祭りのつながりを考えてみたけどさっぱり分からない。

はるかさんのことだから、どこかにオチが隠されているはず。 (えっ!?)

で、あの写メが何かというと、
チーズ!』2011年11月号撮影時のオフショット。

大場はるか『チーズ!』2011年11月号

アップヘアのはるかさんは珍しい?
お風呂上がりなら間違いなくドキッとする!

できれば、椎名ももさんのように
オフショットをブログにバンバン載せてほしいところ。
撮影時は忙しくて写メを撮る余裕がないのかもしれないけれど。


それから、ブログで告知はなかったけれど、
はるかさんは現在発売中の『チーズ!』4月号にも出演している。
例のごとく巻頭のプレゼントページに掲載されているので
未見の人は書店でチェック!

そしてチャームTVでは
週刊チャーム「大場はるか&上杉まゆみ北越急行編その1」&「その2」
が無料公開中。3月9日と16日の更新をチェック!
23日(金)には「その3」が公開されるかも。

YouTube版はこちら↓


この日のコーディネートはすごく好み。
ぶっちゃけPはるさん本気でかわいい。
うさぎのイヤマフにあざとさを全く感じさせない大場はるか18歳。
恐るべし。


FM-J 特別番組 「お花見ラジオ 公開生放送!」

・・・・・・

ところで・・・

大場はるかさんのブログを読んでいるとあることに気づく。
ある時期から、ごく普通にあるはずのものがブログから消えてしまった。

「私がくじけそう。 私がくじけてたらみなさんに元気与えられないですよね。
 すいません。 落ち込むこともあるけど私は元気です。 大丈夫。」

振りまく笑顔の裏で
ブログに書けない問題や悩みを抱え苦しんでいるのでは、
なんて深読みしては胸が痛くなったり。

どんなにつらくても苦しくても前に進み続けてほしい、
と、いつも無責任に期待をしてしまうけれど、
同時に、ハッピーでいてほしいという思いももちろんあって・・・・・・


うーん、意味不明ですね。失礼しました。
何はともあれ、大切なのはこれから。がんばって!!!
陰ながら応援するぜ!




読んでくれてありがとう。