『勇人のスイーツ☆ライダー』

『勇人のスイーツ☆ライダー』

舞台を中心に活動しています!

侍HIPHOPユニット【.5侍MOTAR】テンゴジモーターとしても活動中!!

スイーツスペシャリストの資格を活かして、舞台のお客様にいつも手作りスイーツをプレゼント♡

Twitter@Tea8810

☆★☆★☆ 舞台チケット 購入特典 ☆★☆★☆

【勇人の手作りスイーツ】

先着30名様にスイーツスペシャリストの勇人が腕によりをかけた手作りスイーツ!
前売チケットの先着順です、ご予約はどうかお早めに♡

多くのお客様に召しあがっていただきたいので、こちらはリピート回数に関わらず、おひとり様ひとつ限りとさせていただきます。


さらに!
【各リピーター特典!】
※リピーター特典は崎嶋勇人公式LINE@で事前にご連絡いただいたお客さまのみが対象となります。ご了承ください。

●リピート2回目●

『勇人直筆メッセージカード』
メッセージカードにお名前(本名orニックネーム)と勇人から心を込めたメッセージ。


●リピート3回目●

『勇人のなんでもボイスメッセージ』

お客様の録音端末、ボイスレコーダーや携帯電話に好きなセリフやメッセージを勇人がその場で吹き込みます。

●リピート4回目●

『勇人のここだけブロマイド』

SNSやブログで公開していない写真をサイン入りブロマイドとしてプレゼントします。

●リピート5回目●

『勇人からあなたへお手紙』

勇人が探してきたレターセットに日頃の感謝を込めた言葉や、舞台の裏話などをきちんとしたお手紙としてプレゼント。


さらにさらに!
【公演スタンプラリー特典!!】

初めてのお客さまにスタンプカードを渡します。
公演ごとに勇人がスタンプを押します。
スタンプを5つ貯めていただき、6公演目にあなたと勇人の可愛いイラストを色紙にしてプレゼント!

(例:1回『転校生革命』→2回『ファントム・チューニング』→3回『キミはつらい時、大丈夫と言って笑う。』→4回『100人のタナカ!』→5回『初等教育ロイヤル』ラリー達成!スタンプ預け→『偽りのパラドックス』色紙プレゼント!)
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

第三回sajik@genプロデュース公演

『偽りのパラドックス』


【作・演出】高島紀彦

【日程】20161213日(火)~18日(日)

【劇場】シアター・バビロンの流れのほとりにて


<出演>

渋谷将 倉本夏希 和泉ひより


杉浦友哉  村上芳  木下彩  崎嶋勇人 

矢野たけし 三塚瞬 竹内麻美 内田綾乃 庭山美保  小城祐介 村田諒人 大庭早紀


<スケジュール>

12

13日(火) 14時◆/19

14日(水) 14時◆/19

15日(木) 14時◆/19

16日(金) 14時◆

17日(土) 13時 /18

18日(日) 12時 /16

開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。

◆印は前売・当日共に3500円です。

印は終演後にトークイベントを開催します。

上演時間は約120分を予定しております。



<ストーリー>

高校時代にバス転落事故で記憶を失った少年、新川智晴。


二年間の入院生活を経て、復学。事故前後の記憶に混濁は見られるものの努力が実り、大学に入学。

心理学を専攻し、普通の生活を取り戻しつつあった。

しかし、ふとフラッシュバックする景色・記憶。

智晴は自分の失われた記憶が気になり始める。


「自分とは何なのか」


自分の記憶が何を意味するのか困惑する智晴。

自分を知りたい、触れたい、見つけたい。

もし失った青春を取り戻すことが出来たら……


「青春を探す旅素敵です。お手伝いしましょうか?」


ノンフィクション作家の水谷空美は、転落事故を題材に小説を書くことを切望。

智晴と空美は真実にたどり着くことができるのか。


今年のsajik@genプロデュースが送るのは、昨年の「雪割れの山茶花」で好評を博した

スクランブルストーリー第二弾。


失われた自分を取り戻す


一人の男の痛く切ない、思い出をかき集める青春群像劇

「事実は小説より、奇なり。こっちのほうがフィクションだ」



<チケット>

20161030日(日)午前10時より発売!

【全席自由席】前売:4,000 当日:4500

【平日昼割】3,500


<チケット販売>

https://www.quartet-online.net/ticket/mw1qytw?m=0djejha


<お問合せ>

制作部(teamsajik@gen)

[MAIL] sajikagen333@yahoo.co.jp

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス