私はバツイチなんだけど
スピード結婚&
スピード離婚してて




妊娠中はずっと入院してたし

子供産んですぐ別居…。




別居中を合わせたとしても
結婚生活が(たぶん)
3年くらいだった汗うさぎ←短っw




だから
親子3人で出かけたことも
なかったし
ろくに結婚生活を
送ったことが無いので




結婚っていうものが
あまりよく
わからないんだけど泣き笑い←おいw





久しぶりに実家で
ご飯を食べていたら




父と母がものすごい激しい
夫婦喧嘩ピリピリしてて







めっちゃ怖かった滝汗





ケンカ内容は
くだらないことだけど…。





父は元々モラハラDV気質なので
母にすごく口調が強いし
すぐ大声出すのよねタラー





そんな父に母は慣れてるから
負けずと大声で言い返していて
お互い曲げずに
怒鳴り合いが続いていた驚き





怖すぎっ!!




来なきゃ良かった…。




と思ってしまった絶望





ユウが習い事でちょうど
いなかったから
実家へ連れて来なくて
良かったわ〜ε-(´∀`*)ホッ




あんなおじいちゃんと
おばあちゃんの姿
見せたくないもんね悲しい
(※ユウには父と母は凄く優しいので)





私が結婚(再婚)に興味ないのも



結婚って

うずまき父母が喧嘩してるイメージ
うずまき父が常に怒鳴ってるイメージ

しかないので





幼少期のトラウマが
多少はあるのかも…ガーン




私の親戚も
ほとんど離婚していて
調停離婚だったり
裁判離婚だったりで
ドロドロに揉めてる人が
ほとんどなのよ滝汗




話を聞くと結構エグいし
育った環境や周りの環境って
人生に結構影響してると思うのは
私だけかしら?汗うさぎ





いい歳して娘(私)の前で
まだあんな大喧することに
ビックリしたわ絶望
(私が帰ってからやってくれw





それでも離婚しないで
結婚生活を継続してるのは
ある意味すごいとは
思うけどね笑




あんな激しい夫婦喧嘩
私にはムリムリ〜ガーン





物が吹っ飛んできそうで
怖かったから
サッサと帰ってきた泣き笑いおいで
(これ笑ってるけどガチだよw)