ティですハート









ポジ男くんが急に迎えに来て
やましいことは何もないのに



私はなぜか焦ってしまい
(ポジ男くんが怒ってたからねタラー)




城田さんが掴んでる手を
パッと離した滝汗




私:旦那です!
迎えに来てくれたみたいなので
帰ります!
お疲れ様でした!




と言い逃げして
ポジ男くんの車へダッシュ笑い泣き





車に乗りチラッと
ポジ男くんの横顔見たら






めっちゃ機嫌悪っ!ガーン





ポジ男:あの人、誰?むかっ




私:上司…というか
指導係?みたいな人…。




あんな若いの?
おじさんじゃないの?



おじさんもいるけど
若い人もいるんだよ?



なんで腕掴まれてたの?



いや…よくわからない…。



わからない。とか
あり得ないでしょ?むかっ
しかもあんなイケメン
ティは、絶対カッコいい〜♡とか
少しは思ってたよね?むかっ



ちょっと図星www




いや…ポジ男くんの方が
カッコいいと思うよ?



ここはちゃんとフォロー笑い泣きおいで




だから俺は
仕事してほしくない。って
あれだけ言ったんだよ?むかっ




ポジ男くんは
私が仕事することに
元々反対してたタラー




浮気してた
わけじゃないじゃん?むかっ



もう、仕事やめてよむかっ
男が多い職場は
絶対ダメだって!
あわよくば…。って
思ってる男もいるんだからね?むかっ
あーゆう男(←城田さん)は
自分がイケメンなのわかってるから
平気で手をだしてくるの!むかっ




いや、出されてないし!むかっ




腕掴まれてたじゃないか!むかっ



軽いボディータッチなんて
ポジ男くんだって
よく女の子にするでしょ?むかっ
城田さんも
私に気があったわけじゃないってむかっ



あの男(←城田さん)は
そんな感じじゃなかったよ?むかっ




って
浮気したわけじゃないのに
城田さんとなんかあると思われて





めっちゃ怒られた笑い泣き





ポジ男くんはそもそも
私に家にいてほしかったんです。




でも、私が暇だから
子供が出来るまでは
働いたほうがいいかな?って
思って…。



このあと結婚してから
2年間は子供作るのやめよう。って
話してたのに




ポジ男くんは
子供欲しがるようになって
避妊しなくなりすぐ妊娠して
結局仕事は辞めたタラー




お局様たちといい
ポジ男くんといい




城田さんのことで
無駄に怒られたのでした滝汗






これがまん丸くんだったら
絶対こんなことに
なってないもんね笑い泣き笑






おしまい完了