ティですハート









私の歓迎会の日生ビール



私はお酒が
今はだいぶ弱くなったんですが
20代の頃はそれなりに
飲めたので


 
テキーラなど
ガンガン飲まない限りは
めったに酔いませんでした笑い泣き




なのに…



焼酎4.5杯飲んだくらいで
城田さんが心配してくれて



城田さん:ティさん、大丈夫?
飲み過ぎじゃない?




私:全然大丈夫ですよ?



無理しないで。
俺、送ってくよ?



本当に大丈夫ですよ?
私の歓迎会なのに
私が帰ったらまずくないですか?



そんなの気にしなくていいよ。
もう、帰ったほうがいいよ?




となぜか
私を帰らせたがる城田さんタラー




まぁ、帰っていいなら
帰るか…。と思って



お先にすみません。



とみなさんに挨拶して
帰ろうとしたら


俺、タクシーで送るよ?


いやいや、申し訳ないので
一人で帰れます。
大丈夫ですよ?


心配だし送るよ。



城田さん
かっこいいから
すごく嬉しいんだけど目がハート←おいw




一緒に帰るのはさすがに
ポジ男くん(元夫)に
怒られそうだからやめとくよ〜笑い泣き




上司とはいえ
旦那が結構ヤキモチ妬く人なので
そうゆう事は嫌がると思うんです。
やましいことはないと
もちろんわかってるんですが
やめておきますね(^_^;)
せっかく気を遣っていただいのに
本当に申し訳ないですお願い




じゃあさ…。
ティさん
いつもがんばってるから
何か甘いものでも
差し入れするよ?




え?急に何の話?!
と思ったんだけどwww



仕事なのでそんなに
気を遣っていただかなくても
大丈夫ですよ?
こちらこそ
いろいろ教えていただいて
感謝してます。
いつもありがとうございます。



とりあえず送ってくよ?



とまた同じ事を言ってきたので



私が冗談っぽく


城田さん酔ってます?w
城田さんに送ってほしい人
他にいっぱい
いるんじゃないですか?w
戻ったほうがいいですよ?



って言ったら



女の子一人で
帰るの危ないでしょ?


城田さんに腕を掴まれて店の外へ

出たんだよねタラー





そしたら…





なんとっ!!びっくり







ポジ男くんが
店の前まで勝手に
迎えに来て
待っていたのだガーン





事前に店は教えてあったんだけど
「何時に終わるかわからないから
迎えに来なくていい。」と
伝えてあったのにタラー






私はポジ男くんが
めちゃくちゃ怖い顔に
なってるのが
すぐにわかったゲロー








ヒィーーーーッ!!
😱😱😱










城田さんに腕掴まれてるし

これ絶対
誤解されてるヤツじゃん…?ガーン





と察した絶望ガーン







続く