ティですハート











お局様御一行とランチへ行き
昼休みも時間が
限られてるから
そんなに時間がない中




私は4人に面と向かって
いろいろ(たぶん)悪口を
言われてたんだけど





他人に興味がない私は
黙々とご飯を食べていて
ブ◯&モブキャラどもの話を
(↑言い方www)





ほとんど
聞いていなかった笑い泣き





だってアラフォー
独身おばさん達が4人も集まって
20代の新人パート女性
(当時の私)に



よってたかって
仕事とは全く関係のない
男性社員と私との関係性を
ガタガタ文句言うのって
余計なお世話だし
マジでバカだと思わん?





この罰ゲームな時間なに?って
感じだったよ笑い泣き






まぁ、簡単にまとめると…





城田さんは
みんなに優しいから
ちょっと優しく
されてるからって
勘違いして調子に
のるんじゃねーぞ?ムカムカ




みたいなことでした笑い泣きおいで






私が思ったことは…




こっちは
結婚してるんだよ?ムカムカ
城田さんに手を出して
不倫なんて無駄な事
するわけねーだろムカムカ



って感じだったよ笑い泣きおいで
(口悪っwww)





私、不倫って全く興味ないし
既婚男性に手を出すとか
不倫しようとか昔も今も
全く思わないんですよね笑ううさぎ




城田さんの場合は独身だったけど
私が既婚者側だから
城田さんとそうなったら
不倫になるわけで




バレたとき
配偶者に慰謝料とか
絶対払いたくないし



こっちがバレないようにしてても
相手が間が抜けてて
何かの拍子に
バレる可能性もゼロじゃないよね?





だからバレるのも厄介だと思うし
不倫してハッピーエンド♡って
周りにまずいないので
無駄な時間だと思っちゃうタラー





友達や知人が不倫してる分には
事情もいろいろあるだろうから
否定も肯定もしないけど




「バレないように
頑張ってください。」って
感じかなぁ〜汗うさぎ




所詮他人事なので
他人の恋愛はどうでもいいw
(口も悪いし性格までも悪い私笑い泣き





話がそれましたが…




私と城田さんは
ただの上司と部下なのに
なんでこんなことを
お局様達に
言われなきゃいけないのか
マジで謎だったわ真顔




で、、、




この城田さん
天然なのか
私に気があったのか
わかんないんだけど




私の歓迎会の日
ちょっとしたハプニングが
あったんですネガティブ





続く