ティですピンクハート












城田さんにパソコンを
教えてもらいながら
ずっと仕事してるので






顔や体の距離が
近い近いwww






眩しっ✨




と思いつつ
私だけが勝手に
城田さんの綺麗な顔を見て
ドキドキしてましたハートキューン




(仕事に集中しろっ笑い泣き




でもさ…




イケメンって私の統計上



コミュ力に長けており
女性に対して誰にでも優しくて
気が利くのよねピンクハート



だから
その女の子に気がないとしても
サラッとカッコいいことをしちゃう
人が多い気がするんだよニコニコ




それに自分からガツガツ
いかなくても
女性が寄ってくるので
余裕オーラを纏ってるキラキラ





※あくまでも勝手な偏見ですw





なので
これは私が相手じゃなくても
城田さんはみんなに
優しい人だったんですお父さん笑い




私は勘違いしてないし
それは
ちゃんとわかってたわけよ?おいで





『私にだけ城田さんは
優しいわけじゃない。』ってね笑い泣き





ちょっと
好きになりそうだったけど笑





そりゃ仕事だもん!
新人には私でも優しく接するわ笑い泣き






なのに。。。







ある日
全然親しくもない
違う部署の
お局様御一行
(女性4人組)に




「ランチ一緒に行かない?」と
突然誘われて…驚き




なるべく職場の人女性社員達
関わりたくなかったから
行きたくなかったけどガーン




入社したばっかりだったし
ここで断ったらマズイかな?と
空気読んで
とりあえずこの日は
ランチへ行くことに…。







ここから





地獄のランチタイム魂






開催です滝汗






続く