ティですハート




こちらの記事を書いてから




美容師さんの営業トークの
お世辞を真に受けてる
バカ女(私)なうえに



いろんな男性との話を
書きまくってるので
美人だとブロ友の皆様に
思われてたら




本当にすみませんお願い










それと
出会い目的?のメッセージが
男性からよく来るんですが




私、めっちゃ
ブスですから〜パー
 




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちゃんとここで
否定しておくね笑い泣きおいで





※もちろんそうゆう
メッセージはガン無視してるw





美人だったら
とっくにブログに顔アップしてるし
SNSいろいろやって
バンバン顔出ししてるからね?笑





※アメブロしかやってない





顔出し出来てないっことは
ブスなんだよ?笑い泣き





でも、私は
「可愛いね!」
「綺麗だね!」って
お世辞だとしても否定はせずに




「ありがとうございます!」



とあえて答えるように
してるんです。





なので
自己肯定感が
高い方だと思います飛び出すハート





中学時代に
散々ブスブス言われて
いじめられてきたので




トラウマになってて
自分で自分を褒めてあげないと
かわいそうだ。と
思ってるからね笑い泣き
(ヤべー女w





だから
痛いヤツかもしれないけど
落ち込んだり凹んだりした時は
鏡見て




「良し!今日も可愛い!
大丈夫!がんばれ!」




って
自分で自分のことを
勇気づけて励ましてます笑い泣きおいで
(こぇーよw





あっ。




かなり痛い女でしょ?笑い泣き





お優しい皆様に
美人だと思われてるのが
なんだか心苦しいし
申し訳なくて
この記事あげましたお願い






もし顔出しするときは
やっぱりブスじゃ〜ん!って
笑って流してくださいね笑い泣きおいで






あと、恋愛ネタを
これからも
まだまだたくさん書くと思うけど





たまたま男性と出会う機会が
ラッキーなことに
人生で多かったから
ネタとして
いろいろ書けてるわけで





決して美人だからという
理由じゃないです泣き笑いおいで





あまり美化しないでねお願い





お優しい皆様ハート



いつもいいねや
ユーモア溢れるコメントを
本当にありがとうございます愛飛び出すハート





楽しく読ませていただいて
元気もらってます爆笑





ドン引きされそうな
内容ばっかり書いてるけど
ブログ始めて
本当に良かったぁ〜ニコニコ飛び出すハート






こんな私にかまってくれて





いつも本当に
ありがとうございます♡