ティですラブラブ




仕事の関係で今日は
午前のみで急に帰れたので
(うちの職場は
たまにこうゆう日があるw)





午後から予約なしでも
オッケーの美容院へGO!!車ダッシュ
(近所の小さな美容院ハサミ





美容室へ行きたいと思ったら
すぐ行きたくなってしまい
我慢できないので(←子供かw)



予約なしでもオッケーな所
見つけたんですよ爆笑おいで




もちろん
他のお客様がいる時は
待たないといけない日も
あるんだけどねタラー




今日は暇そうだったから
たまたまラッキーなことに
すぐカットしてもらえた笑ううさぎ




美容院って普段は
土日しか行けないから
平日の昼間って最&高ピンクハート






最近、整形のYouTubばっかり
見てるので
下矢印


美容師さんと美活の話になり
「整形したいんですよ。
でも、お金がすごくかかるから
我慢してます。」と
私が言ったら




「その容姿端麗で
どこを整形したいの?
細いし羨ましいよ。
もっと親に感謝しなよ?」
と美容師さんに言われた爆笑




(美容師さんは私より
年上なのでタメ口ですw)





いや、、、




もちろんお世辞だと
わかってるんですよ?笑い泣きおいで





でも嬉しくなりました笑





私、たぶん
詐欺にすぐ引っかかる
タイプだな爆笑←おいw







 おすすめヘアケア用品